【重要なお知らせ】旧サイトのドメイン(pinkribbon-nagasaki.jp)は現在利用しておりません。ピンクリボンながさきとは関係ありませんのでご注意ください。

ご協力のお願い

「NPO法人ピンクリボンながさき」入会のお願い

n-pinkribbon@oboe.ocn.ne.jp

ピンクリボンは、乳がんの早期発見・早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです。
乳がんになって悲しむ人を1人でも少なくしたいという思いで、長崎において活動を始めました。
2005年10月に第1回のピンクリボンフェスタを開催し、これらのイベントをきっかけに1人でも
多くの人に乳がんのことを知っていただきたいと考えています。
長崎県においても毎年180人以上の方が、乳がんで亡くなっています。
乳がんは30代・40代の若い女性に多いがんです。しかし早期発見・早期治療で助かる病気です。
そのためマンモグラフィなどの検診を受けることが大切です。

乳がんから女性を守ろう
~あなたとあなたの家族のために~

NPO法人ピンクリボンながさきは、このスローガンのもとに、ピンクリボン運動を行っています。
これらの趣旨にご賛同いただき、活動をささえていただくために、会員または賛助会員として、
ご入会いただきますようお願い申し上げます。またご寄付もよろしくお願いいたします。

申込書は以下のリンクよりWord形式とPDF形式でダウンロードすることができます。
※PDF形式を開くには、Adobe Readerが必要になります。
申込書をご記入の上、下記のFAXまたはメール、郵送にてお送りください。

申込書
Word形式はこちら
PDF形式はこちら

[ 正会員]
個人2.000円
団体10.000円

[ 賛助会員]
個人1口1.000円
団体1口1.000円

[振込先 ]
十八銀行 長与支店   普通預金  口座番号271583
口座名義  特定非営利活動法人 ピンクリボンながさき
理事長  内海 文子

連絡先

pinkribbon_logo1

NPO法人ピンクリボンながさき

理事長 内海 文子

〒854-0063

長崎県諫早市貝津町1124 宇賀外科医院内

TEL/FAX 0957-47-8595

(留守の場合は、伝言をお願いします。折り返しご連絡いたします)

メール n-pinkribbon@oboe.ocn.ne.jp

支援のためのピンクリボンマグネット

magnet
<ピンクリボンながさきマグネット>

支援のためのマグネットのご購入もよろしくお願いいたします。

マグネット 1,000円/1枚 (サイズ 縦20.3cm×横9.7cm)